不用品回収の便利な片付け屋さんリーベンスです。不用品1個の処分から1件丸ごと処分まで不用品処分を行います。まずはお気軽にご連絡下さい。
便利な片付け屋さんリーベンストップロゴ 不用品処分・不用品回収・遺品整理・生前整理のリーベンスです。高崎市を中心に群馬県全域どこでも駆けつけます。お片付けなら私たちにお任せ下さい。 不用品処分のご相談はリーベンスへご連絡下さい。
便利な片付け屋さんリーベンストップへ戻る 不用品回収・不用品処分 不用品処分の料金表 遺品整理 生前整理 簡単お見積りお問合せ 便利な片付け屋さんリーベンスの会社案内
お問合せはこちら
サービスメニュー
不用品処分
遺品整理
生前整理
リサイクル/高価買取
リーベンスのご案内
プライバシーポリシー
会社案内
リーベンスご利用初めての方へ
リーベンスの特徴
回収処分の流れ
不用品処分の料金表
良くある質問
不用品処分の対応エリア
産業廃棄物収集運搬業許可
 群馬県 第01000216259号
 埼玉県 第01100216259号

   一般廃棄物収集運搬業許可
高崎市第240号
伊勢崎市第121号
 吉岡町第39号
 
 
 
 
 
 
良くあるご質問
リーベンスに寄せられる多くの質問を項目別にまとめてみました。もちろん、お電話での回答も致しております。ご不明な点が御座いましたらお気軽にリーベンスお客様窓口にお問合せ下さい。
 
不用品処分お申込みについて
  営業時間を教えて下さい。
  朝9:00~20:00で営業致しております。
 
 
  土日も営業してますか?
  はい。年中無休で営業しております。作業中は店舗が留守になる場合も御座いますので、ご来店の際はお客様窓口までお問合せ下さい。 お問合せ番号 0120-5374-13
 
 
  お申込みをしたいのですが、どうしたら良いですか?
  まずはお問合せ番号0120-5374-13までご連絡下さい。担当がお客様のお家に伺い、お見積りをさせて頂きます。もちろん、金額の折り合いがつかない場合は断って頂いてOKです。
 
 
  お申込みは何日前までに行えば良いですか?
  不用品回収作業が大変込み合っている場合も御座います。なるべくご要望には合わせたいと思いますが、ご希望に添えない場合も御座いますので、1週間前までにご連絡頂けると幸いです。
 
お見積りについて
  お見積りは無料ですか?
  はい。無料にてお見積り致します。お見積りは予約制となりますので、お早めにご連絡下さい。
 
 
  やっぱりやめたい。
  誠に残念では御座いますが、日程や金額が合わずキャンセルになる場合も御座います。お見積りの段階でのキャンセルは無料にて承ります。
 
 
  お見積り金額より安くならないですか?
  大変申し訳ございません。ご依頼頂いた後のお値引は一切致しておりません。金額にご納得頂けない場合はお見積りの段階でご相談下さい。
 
 
  お見積り以外の作業もお願いしたい。
  もちろん、喜んで承ります。お話を頂いた時点で再度お見積りを行いますのでご安心下さい。
 
不用品処分料金について
  料金が知りたい。
  お見積りご希望有難う御座います。簡単な内容でしたら不用品回収の料金表に料金を記載させて頂いております。しかし、お家丸ごと片付けなど大規模な不用品回収や不用品処分に関しましては、実際に現地へお伺いさせて頂き、お見積り致しております。詳しくお知りになりたい場合はリーベンスお客様窓口までご連絡下さい。
 
 
  支払いは現金ですか。
  はい。お支払は作業後に現金で頂くか、事前にお振込み頂いております。
 
 
  分割払いは可能ですか?
  申し訳ございませんが、分割でのお支払いはご遠慮させて頂いております。ただし、金額が大きい場合は作業前に半金、作業終了後に半金でのお支払いも可能です。詳しくは担当にお尋ね下さい。
 
 
  追加作業分の料金は、どのタイミングで支払いますか?
  追加分の作業費は作業終了後にご一括、または作業前に現金にてお支払い下さい。
 
不用品回収について
  不用品が大量にあるのですが対応できますか?
  もちろんです。大量の不用品処分でもリーベンスにお任せ下さい。
 
 
  いわゆるゴミ屋敷の片付けをお願いしたいのですが。
  喜んでお伺いいたします。どんな状態でもお任せ下さい。リーベンスのプロスタッフが不用品処分の悩みを解決します!
 
 
  不用品1個でも来てもらえますか?
  はい。お伺いいたします。ただし少量の場合は別途出張費を頂く場合が御座います。
 
 
  薬品や危険物があります。
  申し訳御座いません。薬品や危険物についてはお取り扱いできません。専門の回収業者にご相談下さい。
 
 
  処分した物の中に必要な物があった。
  処分後に発覚した場合は、すでに処分場にて処分済みのため、いかなる場合でもお返しできません。作業前に必要な物はご自身にて分別お願い致します。
 
草刈・防草シート張りについて
 
  草刈の料金を教えて下さい。
  草刈は草の大きさ、㎡数、処分量から料金を計算しております。詳しくは料金表をご覧下さい。
 
 
  草が生えないようにしたい。
  リーベンスではご予算に合わせた防草シートのご用意が可能です。まずはご相談下さい。
 
 
  庭木の伐採も行えますか?
  はい。伐採も可能です。
 
 
  定期的にお願いしたい。
  はい。喜んでお引き受けいたします。回数や処分量におおじて割引も行っております。
 
便利な片付け屋さんリーベンストップへ戻る
不用品処分はお任せ下さい。
 
不用品処分のリーベンス
株式会社 H&C
〒370-3533 群馬県高崎市保渡田2046-1 TEL 027-373-3338 FAX 027-371-8199 
HOME / 不用品回収 / 不用品処分の料金表 / 遺品整理 / 生前整理 / リサイクル / 草刈
良くある質問 / リーベンスの特徴 / 不用品処分までの流れ
プライバシーポリシー / 会社案内 / お問合せ
  不用品回収ならお任せ下さい
  便利な片付け屋さん リーベンス
copyright(C)2014 Re:Bens Company all rights reserved.
便利な片付け屋さんリーベンスロゴ